こんばんはー!

今週末はこちら!

・8月19日(日) 荒井善博『Voice Play Cafe』 @三宮UP&ALL ※サポートで出演します
【時間】open 16時30分  start 17時
【料金】3000円(自由席・1drink別)

今回ご一緒させて頂くのは関東を中心に活動されているシンガーの荒井善博さん!昨日も書きましたが京セラドームで国歌斉唱を歌われたんですってーすごー


前回のライブはこんな感じ!


DSC_0595


DSC_0661



DSC_0646

写真では伝わらないですが、超自由です笑
でもただ自由なライブじゃなくて超真剣!!


善博さんの歌声やオリジナル曲も超素敵なんですけど、一緒に演奏する時のライブ感は本当にすごい 
その時のお客さんの反応やまたテンションなどでフレーズが変わったり間合いが変わったり、お互いの空気感で音を埋めていく感じ、あれがたまらなく僕は好き デュオだからこそ作れる音楽やなと思うんですよ



今日はそんな善博さんといつも僕がライブでお世話になってる十三のHEAVEN'S CAFEで打ち合わせ&リハーサル リハーサルっておかしいですけど、ばっちり歌と合わせてきました笑!


そして色々とやりたい放題で楽しすぎて写真撮り忘れてしまったーミスったー! 


どんなライブになるのか気になる方はぜひ三宮UP&ALLへ!暑さを吹き飛ばす素敵な音楽が聴けること間違いなし!!


【ライブスケジュール】
・8月19日(日) Voice Play Cafe @三宮 UP&ALL
・8月26日(日) 秦コータロー×金藤大昴 DUOライブ @京都GOBLIN
・8月31日(金) MINORI×都丸智栄×秦コータロー トリオライブ @十三HEAVEN'S CAFE


ライブの予約、問い合わせはkotaro0914 ☆  gmail.com (☆を@に変えてください)まで!


よろしくお願いいたします!


また9月・10月もライブ決まってきてますのでまた告知しますー


おわり