こんにちはー 先日の9月8日はつかしんとキャッシュボックスでライブのサポートに行かせて頂きました!


つかしんでは『うしをみやこ』さんと!


297853_118265544987559_1415867578_n


うっしーさんは以前から仲良くさせて頂いてたけど一緒にライブに出させて頂くのはこの日が初!
昔の日本の歌謡曲やジャズなどを歌いあげるうっしーさん また歌声が素敵 そして人を引き込む力が強すぎてつかしんが『うしをみやこソロリサイタル』みたいなってましたwうっしーさんのパワー恐るべし!!


そして夜はいつもサポートさせて頂いてる瀬戸口創一さんとうしをさんダブルのサポートで!
一緒に共演させて頂いたシンガーさんも超素敵で出番終わったらがっつり客席でライブ見てました笑

552099_477420502283243_1271932921_n


ライブ後出演者さん全員で!やっぱりライブ後の写真って素敵だなとつくづく!
何か皆良い顔してますもんね!そしてこれ現在の僕の携帯の待ち受け画像になりました笑


ちなみに以前がこれ

46


なつかしの『Nov.7th』略してのぶしち!以前お世話になっていたバンド!今はホーム画面はこの写真になっとります笑!
いやーなつかしいな活動休止してもうすぐ1年!あっという間ですなー



いつの日かまた一緒にやることがあるなら、その時はびっくりされる位に演奏の技術も上手くなっていたいなとつくづく思いますねー いつになるやら全然分からないし、ひょっとしたら無いかもしれないけど、その日まで日々精進!!



さてさて今週末のライブ告知です!


・9月16日(日) 秦コータロー×金藤大昴 デュオライブ@十三 HEAVEN'S CAFE
【時間】start 17時
【料金】投げ銭カンパ制(要2オーダー)

いよいよ今週末!お互いのオリジナルやアレンジしたカバー曲やります!金ちゃんとは回数重ねるごとに良い感じになってきております!しかも投げ銭カンパ制は超お得!!
息ぴったりデュオのポップで可愛い音楽を是非ぜひ


【ライブスケジュール】
・9月16日(日) 秦コータロー×金藤大昴 デュオライブ@十三 HEAVEN'S CAFE
・9月17日(祝・月) ピアノソロ演奏 @三田屋本店 川西荻原台店
・9月21日(金) 都丸智栄×秦コータロー アコーディオンデュオライブ @難波 絵本カフェholoholo
・9月23日(日) 優作×秦コータロー デュオライブ @十三 HEAVEN'S CAFE


ライブの予約、問い合わせはkotaro0914 ☆  gmail.com (☆を@に変えてください)まで!


よろしくお願いいたします!


おわり