こんばんはー!怒涛のライブ5連チャン無事終わりましたー!
楽しかったー!では写真でライブを振り返りますー!
まず1発目!とまとなべ飛び入りー!

602305_393215264081200_681173932_n

 

この日は絵本カフェholoholoさんにて『とまとなべ』のレコ発ライブに飛び入り!もうマジ素敵ライブでしたー飛び入りさせて頂いてマジ光栄でした そしてアルバム『闇鍋リコピン・改』笑いあり涙ありの奇跡の1枚!是非お買い求めをー!

続いて2発~4発目w




mrbqn


671229865


シンガー荒井善博さんと2日間で大阪・京都・神戸と3都市ライブ制覇!十三HEAVEN'S CAFEでの夜カフェライブではギターの金ちゃんも急遽飛び入りしてくれましたー!自由で何でもありライブはホントに最強に楽しかったなー次回の善博さんとのライブは10月26日に横浜にて!関東に住まれてる方は是非!


そしてラストは京都下鴨にて金ちゃんと!


20121014_154702


もはや演奏している写真ではありませんw!ライブ後にパシャり!雰囲気と音楽が非常にマッチしていたこともあって超たくさんのお客さん達に聴いて頂けましたーやったやったー!



そう!近々詳細やらを載せますが12月8日!!金ちゃんと2人で企画ライブやります!場所は三宮UP&ALLです!12月8日ですよ!12月8日w!!だいぶ先になってしまいますが是非とも予定空けといてやってくださいませ


そして今週末はこちら!
・10月21日(日) 『ONE VOICE』 @三宮 UP&ALL
【時間】open  17時30分     start 18時
【料金】前売り2500円  当日3000円 (1ドリンク別・自由席)
【出演】マキポン ・ Tyotti(SSP) ・あちこブロークンハート ・秦コータロー ※アコーディオンソロで出演

関東遠征前の最後のライブ!絶賛予約受付中ですので是非とも遊びに来てくださいー!!



【ライブスケジュール】
・10月21日(日) 『ONE VOICE』 @三宮 UP&ALL
・10月25日(木) 『This is KJ!』 @四谷 小さな喫茶店homeri
・10月26日(金) 荒井善博『Voice Play Cafe in Yokohama』 @横浜 アートランドヨコハマ
・10月27日(土) 『Hidekoの夜』 @渋谷 harmonotte cafe
・10月27日(土) 『生肉ナイト』 @目黒  frasha
・10月28日(日) 『ONE VOICE』 @渋谷 SONGLINES

詳細はこちらから


ライブの予約、問い合わせはkotaro0914 ☆  gmail.com (☆を@に変えてください)まで!


よろしくお願いいたします!


おわり