こんばんはー!
昨日は昼夜とアコーディオンソロで出演!

まずお昼は三宮にあるサンパルにて!KOBE楽農菜園1周年記念イベントに呼んでもらいましたー!
雰囲気はこんな感じ!

20121021_121804




12774_415013518564812_1069525172_n


終わってから仲良くなったお客さん達とたこ焼き食べながら1杯w 昼間から最高だー

20121021_124726


野外での演奏はやっぱり気持ちいいなーと実感!そしてお客さんも凄く温かくて超楽しかったー!!
演奏終わってそのまま三宮UP&ALLへ移動!


2012102118110001


夜もアコーディオンソロで出演!新曲も披露しましたよー
なかなかポップでキャッチーに仕上がっておりますーまたライブで演奏する機会あると思いますんで是非とも聴いてやってください



さてさて!気付けば今週の木曜日から関東ライブです!!
マジ楽しみだー!!


4日間滞在してライブしますが、オリジナルやジャズ、民族音楽にポップスに毎日違ったジャンルに演奏してます。普段滅多に聴かない音楽も聴けると思いますし、是非とも関東に住まれてる方々遊びに来て頂けたら嬉しいです


明日またここで改めて告知しますんで、是非とも見てやってくださいませー!!



関東が終われば次は名古屋!楽器担いで色々な場所に行けるのは楽しいしワクワクするなーよし頑張るぞー!!!!


【ライブスケジュール】
・10月25日(木) 『This is KJ!』 @四谷 小さな喫茶店homeri
・10月26日(金) 荒井善博『Voice Play Cafe in Yokohama』 @横浜 アートランドヨコハマ
・10月27日(土) 『Hidekoの夜』 @渋谷 harmonotte cafe
・10月27日(土) 『生肉ナイト』 @目黒  frasha
・10月28日(日) 『ONE VOICE』 @渋谷 SONGLINES
・11月1日(木) 『MASAMI ベリーダンスナイト』 @千種・DUFI
・11月2日(金) 『都丸智栄×秦コータロー DUO』 @池下・Bar Strege
詳細はこちらから


ライブの予約、問い合わせはkotaro0914 ☆  gmail.com (☆を@に変えてください)まで!


よろしくお願いいたします!


おわり