秦コータローのブログ

アコーディオン、ピアノ奏者・秦コータローの活動記録

2015年11月

本日28日土曜日、神戸元町六丁目商店街で開催される、『モトロク灘の酒ストリート』 にてモリオカルテットさんとご一緒することになりました。


image


写真は前回のハロウィンの時のものです。

16時〜、17時〜、19時20分〜の3ステージをメインステージにて。是非!


本当にここ数日で急に寒くなりました。


家で譜面を書いたり作業をするときは、空気を入れ換えるのと頭をスッキリさせたいから窓を開けてます。


流石に今日は一瞬で閉めました。


皆さんも季節の変わり目お身体くれぐれもお気をつけて!!


ライブ情報更新しておりますーー来年1月11日素敵なライブが決まりました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ソロライブ続きでした。

22日@東心斎橋 シャノワール

image


image



23日@谷町四丁目 ソウルバーケイズ

image


image


image


image



ソロでステージに立つようになって気付いたこと。1人で演奏することは自分自身と向き合うことのような気がしました。


人と一緒に演奏してる時には気付かなかった自分を知ることができる。
それが凄く怖かったり、驚かされたり、楽しかったり、ヘコんだりします。


きっとこれって音楽に限った事じゃなくて、1人で何かアクションを起こす時ってきっと誰でもそうなんだろうな。


自分を見つめるという事は必要な事だと分かっていながら、正直難しいです。


けど僕は音楽に関わってる事が何より好きで、自分はまだまだやれるし、もっと前に進める。
もっと自分の新しい音楽を作りたいし、もっと演奏も上手くなりたいし、もっと来て良かったなって思ってもらえるライブがしたいって心底思う。


どんなにくじける事があっても、だからそれでも頑張れるし向き合ってみようと思えて。


ご来場頂いた皆さん、シャノワール岡城さん、ソウルバーケイズ倉橋さん、そして応援に駆けつけてくれたタラビーさん、ゆうきちゃん、本当にありがとうございました。


また来年もソロライブしますm(__)m

image


image


image


image



ここ最近初めての方とのライブが続いています。
全部本当に楽しくて楽しくて。


大好きな音楽仲間や先輩達と一緒にステージで音を出せること。音楽やっててこれほどありがたい事はありません。


そしてその時間を、聴いてくださる方々と一緒に共有出来て楽しめたら何より幸せで、僕にとってはその瞬間って本当にかけがえのないものなんです。


それを支えてくれてるのは間違いなく、お店の方やスタッフの方、そしてライブに足を運んでくださるファンの方あってのことです。


ホメリはやっぱり最高の空間で、ここにいると時間を忘れて入り浸ってしまいます。
1年ぶりにホメリ宮内さんに演奏聴いて貰えて嬉しかったーー


ナカノステレオ、お店が凄く綺麗で音響のバランスも気持ちよくて。ここのアプライトピアノが身体にすぐ馴染んで、お店出る時なんだか凄く寂しかったです笑。


そしていつもライブに足を運んで頂いてる方々、本当にありがとうございます。


来週頭23日はソロでのライブです。


お席残り僅かとなっておりますので、もし迷われてる方おられたらお早めにご連絡お待ちしておりますm(__)m

image

↑先日、神戸元町ロバボンにてモリオカルテットさんとボジョレーパーティで演奏でした


今週末日曜日は東心斎橋シャノワールにてボジョレーパーティにソロで出演します。
1年に1回のワインパーティ是非盛り上がりましょう!!

もう今年も残りわずかです。


年末って本当に目まぐるしくって毎年気付けば年越してる。。
みたいな感じが多いです。


今日は京都に1日いてました。移動の合間にちょこっとだけ紅葉が見れました。
やっぱり写真撮ってない笑(*_*)


ライブ情報明日更新しますm(__)m

プチポワールレコ発ライブ@徳島シーズウッドホール ご来場頂いた方々本当にありがとうございました。


初めて徳島にライブに来たのは3年前です。


当たり前だけど、その時とは比べ物にならない位に沢山の方と出会えて、そして応援して頂いて、
そのお陰で何度も戻ってくる事ができて。


そして最初にこのホールでコンサートさせて頂いたメンバーで、こうやって偶然プチポワール活動休止前の最後の徳島ライブに来る事が出来たこと、感慨深かったです。


ご来場頂いた皆さん、善博さん、そして音の和の皆さん、
今回も本当にありがとうございました。

image


↑このページのトップヘ