秦コータローのブログ

アコーディオン、ピアノ奏者・秦コータローの活動記録

2016年04月

怒涛のライブ週間が終わっていつも通り平凡な日々を過ごしてます。

写真をいくつか!

ジャンゴリズムwith秦コータロー ツアー
徳島行く前に淡路島の温泉にきました
image


徳島リハ風景
image


絵本カフェholoholo
image



image



急遽出演きまった千里ペイン、最高の3日間でした
image



ウツケノスパイ@CASHBOX (素敵な写真はいつもお世話になってるカメラマンのゆいさん撮影です)

image


ウツケノスパイ関西初ライブおめでとーーー!
image


出演者で撮影。知ってる人達ばかりでした。
image



あーー楽しかった笑!写真あげるだけでも思い出してそう思えます(*_*)。
足運んで下さった方、関わって下さった方いつも本当にありがとうございます。



急に忙しくなったり暇になったりジェットコースターのような日々を過ごしております。


けどそんなスケジュール組んでるのも全部自分なので、どうしたものかと思う今日このごろ。


また新しいライブが続々と決まってきました。本当にありがたいです。


ただ今回は大丈夫だ!とふんでたんですが、


1箇所だけお仕事演奏含めて10連チャンからの6連休というスチールドラゴン(※ナガシマスパーランドのジェットコースター)ばりの落差が発生してて戸惑ってます。どうしてこうなった、、



詳細決まり次第あげますので、しばしお待ちを!



おわり

昨日から関東に来ておりますーーー


image


四ツ谷homeriアコーディオン友の会の皆さんと。
昨晩はアコ友ライブに出演させて頂きました。


僕がアコーディオンを始めて丸6年。


幼い頃に路上で演奏しているアコーディオン弾きを見て衝撃を受けてから、まさか自分がこの楽器を抱えて演奏活動するとは夢にも思いませんでした。



買った時から今も尚そしてきっとこれからも、沢山の刺激と出会いを与え続けてくれるこのアコーディオンという楽器が僕は好きでたまりません。


もっともっと精進しますm(__)m



アコーディオン好きな人達が集うこのhomeriとアコ友メンバーの方、ご来場の方々本当にありがとうございました!



ここ最近ライブや演奏する機会が少なかったのもあったり、
色々予定が詰まってたりで楽器に触れる頻度が下がってたんです。


だから何か久しぶりに人前で演奏したり、音を出せた気がして今凄くスッキリしてます。



うん、ただそれが言いたかっただけ(*_*)笑


来週はいよいよジャンゴリズムさんと関西ライブ!楽しみすぎるなーーー



またそれも後にブログに書きますーー!



おわり


こんにちはーーーライブ前のリハ終わりで北野坂のタリーズで休憩中です。

image

↑↑ここのタリーズよく来るんですけど、静かで凄くお洒落で落ち着くから神戸に来る際はぜひ行ってみて!おすすめ!



昨日から新年度に突入しました。
きっと今世の中は入社式や異動なんかで皆さんバタバタしてるんですよね。


会社勤めた事がないから分からないんですけど、そんな話をよく聞きます。
早く落ち着きますようにm(__)m、、



今年度の僕の目標、あんまり年度で考えたことないけど、2016年度は今まで以上に演奏の技術と作曲に力入れて頑張りたいと思ってます。



そして何より体調管理。これは本当に大切。これは僕だけじゃなくて皆同じで身体が資本です。毎年ですけどしっかりしたいです。



こんな事さらっと言ってますが本当に僕はマイペースで、今日までくるのに色んな方に迷惑かけて助けて貰ってばかりで。



恩返ししますとか僕はまだおこがましくて言えないけど、前進あるのみで成長した姿見せられるように頑張ります。
どうか応援してやってくださいm(__)m



昨日更新しようと思ったけど、エイプリルフールだからウソでしょって思われそうやったから1日ずらしてみました笑。



今日はシンガーソングライターのヨシダヒロキさんと。行ってきます!

↑このページのトップヘ