本日はプチポワール三ノ宮ストリートDAYでした!

BK3FvY5CYAALhzg


今日は17時からストリートを開始して、終了が22時頃のかなりの長丁場ストリートでした!


今回合同で『あか音色』さんとご一緒しましたよーあか音色さんのオリジナル激素敵やったなー(>_<)!


立ち止まって聴いて下さった皆様に心から感謝。来週も同じ場所、三ノ宮センター街入口付近で17時からやります!

お時間ある方是非ともお立ち寄りください(^^)!


そしていよいよ今週末です!


・5月26日(日)都丸智栄(アコーディオン)×秦コータロー(アコーディオン、ピアノ) DUOライブ
【場所】十三 HEAVEN'S CAFE
【時間】18時半スタート
【料金】2000円(要2オーダー)

アコーディオン×アコーディオン、アコーディオン×ピアノ の音のハーモニー。
新曲をたくわえた師弟によるライブは必見必聴!
プチポワでは絶対にやらない荒ぶりまくったことします笑!
IMG_6181



皆さま是非とも遊びにいらしてください\(^^)/!お待ちしてます!


おわり