こんにちは!タイトルの通り、明日は年に一度のお祭りです!!

・6月16日(日) 『都丸智栄アコーディオン教室発表会vol.4』@京都・GOBLIN(京都市富小路蛸薬師東 ラポルトビル2F)
【料金】NOCHARGE(要オーダー)
【時間】開場 13時~ 1部 14時~ 2部 16時~ 3部 18時~
【出演】・ 都丸智栄/司会、アコーディオン(fromザッハトルテ)
・アコーディオン教室のみなさん(約20組30人)

〈アシスタント〉
秦コータロー/アコーディオン(fromプチポワール)
〈スペシャルゲスト1〉
原田忠/アコーディオン(fromカウリスマキ・広島)
〈スペシャルゲスト2〉
瀬戸信行/クラリネット (fromロイヤルハンチングス、ファンファーレロマンギャルド、電気ジプシー)
〈スペシャルゲスト3〉
MINORI/ベリーダンス(fromアフィルマティファ)
〈オープニングアクト〉
フレンチピクニックスペシャル

年に一度、アコーディオン・都丸さんの音楽教室による日本一凄い発表会!


いやはや楽しみだーーだってねアコーディオンの発表会なんて中々見れない上にミュージシャンのガチステージがあったり、ベリーダンスが見れたり、フリマや物販や整体スペースがあったり、、、


こんな発表会まず無いでしょ笑!!


しかも入場料はなんと無料!!ただ当日かなりの混雑が予想されますのでその点だけご了承くださいm(__)m


ちなみに僕トリで出演させて頂けることなったんですーマッッジで緊張(;o;)


お時間ある方フラッと京都に遊びに来てはいかが!?アコーディオンの話もいっぱい聞けますよー是非(^^)



さて今日はメッチャ雨降ってますが、これからいつもお世話になってるシンガーうしをみやこ姉さんと神戸のホテル演奏でのお仕事。


4c9d6780



去年のつかしんでの1枚。うーん何かお笑いコンビみたい笑


雨にも負けず今日も元気にアコーディオン担いで行ってきます\(^^)/!


おわり