こんばんは!

29日の絵本カフェholoholoさんでのプチポワカフェライブ、何となんと満員御礼となりました!


う、嬉しい(;o;)!
来てくださる皆様に心から感謝です(>_<)!


今回のライブはプチポワール新曲あり!
そしてそしてゲストの荒井善博さん、僕の大好きなシンガーで音楽の大先輩です。


今回はレコ発ということで新しいCDを引っ提げて関西に来られます!


先にフライング気味で聴かせて頂いたんですけど、超いい(>_<)!
いつ買うの!?今でしょ!!クオリティです!(眠たくてテンション変でごめんなさいw)


たくさんの方に予約して頂けて本当に感謝ですm(__)m
是非とも29日お楽しみにしてくださいね(^^)!


そして、今回スケジュールが合わなかったという方(>_<)!次の日は善博さん神戸でワンマンライブあります!

・6月30日(日) 荒井善博 Voice Play Cafe vol.7お昼間スペシャル♪ @三ノ宮 UP&ALL 
【時間】 オープン:13時 スタート:13時30分 
【料金】3000円(1D別自由席30人限定) 
【出演】 荒井善博(vo) 〈サポート〉: 秦コータローfromプチポワール(Pf&Acc) ・カワムラヒロシ(gt)

僕もサポートで演奏させて頂きますーお昼間ほんわかライブ!お時間ある方是非ともお越し下さいね(^^)



そしていよいよ6月も残り僅か!


明後日火曜はこちらです!

・6月25日(火) holoholo音の小箱 ウエッコ(fromザッハトルテ)× 秦コータロー(fromプチポワール)  @難波絵本カフェ holoholo 
【時間】オープン 18時半 スタート19時半  
【料金】投げ銭カンパ制 

アコーディオンの師・都丸さん所属するインストトリオ『ザッハトルテ』からギター・ウクレレのウエッコさんをお招きしての初DUOライブ!


これ、超来て欲しいです、本当に笑。
オリジナルからフレンチ、南米、歌ものまで幅広く!投げ銭ライブですので、お仕事帰り、学校帰りにお気軽にお立ち寄りください!


お待ちしてます(^^)


さてさてプチポワールの方もたくさんライブ決まってきておりますー!うーん、その告知はまた明日に笑!
ホームページ更新されてますので、是非ともチェックしてみてくださいねー(^^)!


photo_profile2



おわり