こんにちは!

先週末のプチポワカフェライブ@絵本カフェholoholo、お越し頂いた方本当にありがとうございました!


BN64vvFCYAAZz5S


BN7INeICEAAu6V_



いつもいつもお世話になっているholoholoさん。雰囲気が最高に素敵です。
そしてゲストは荒井善博さん!

翌日はワンマンライブにサポートで参加させて頂きました!

o0480048012595023562



善博さんが作り出す声の空気感。あれは一言で言えないなーリズムだったり音の響きだったり。

いやね、本当に大好きなんですよ!!
そしてなんとなんと、そんな善博さんとプチポワール、、8月末に一緒にツアーに出かけますよ!まもなく告知解禁ですので、お楽しみにー\(^^)/!



こちら本日です!

7/2日(火) とまとなべ×プチポワール ライブ @ 京都GOBLIN
OPEN 18:30 / START 19:30
予約 2000円/ 当日2500円 (要オーダー)
学割 1000円

◆とまとなべ 都丸智栄acc 渡辺庸介per ◆プチポワール 秦コータローacc 金藤大昂g"

アコーディオン大明神・都丸智栄さんとパーカッションなべさんの今注目のインストデュオ『とまとなべ』とプチポワールが京都で激突!!

DSC04183tomatonabe


t02200165_0640048012228181545



今日のテーマは『下剋上』です笑!
まだお席ありますよーお待ちしてます(^^)!



おわり