先日、生まれて初めてライブでコーラスをするということに挑戦しました。


普段前に立てることが無いマイクが目の前にあるだけで怖くて怖くて、自分でもこんなにビビるとは思わなかった。


けど終わってみると何か凄く新鮮すぎて、しばらくしても思い出してはニヤニヤしてしまいました笑。

僕にそんな初めてのコーラス任せてくれた、心が広すぎるよしひろ兄さん。

image


オーナー伊藤さんとのセッション、楽しかったーー

image



そんな自分にとって非現実的な経験をしたのち、今日は伊丹オトラクな1日へ。


いつもこのイベントに出るとホッとするんです。そして、凄く原点に戻ってきた気がするんです。


当たり前の事だけど、環境や機材が整ってなくても、そこに場所と楽器さえあれば演奏出来て、出会った人達に音楽を届ける事が出来る。


その事ってすごく初歩的だけど意外と忘れてしまいがちで、けれどどこか演奏する側の原点な気がして。


もちろん大切なのはそれだけじゃくて、


それを支えて下さるスタッフの方やお店の方、また音楽を聴きに追いかけてきて下さる方々がいて、
そのサポートや応援が原動力になって僕達って音楽活動が出来ているんです。
だからいつも本当に本当にありがとうございます。


支離滅裂でごめんなさい笑。


いつも出演すると音楽仲間や先輩とも会えて、温かい気持ちになる伊丹オトラク。

image


image




今日も素敵だったな。また帰ってこれますように。


ありがとう!!