都丸智栄×秦コータローDuo 2日間のライブを無事に終え、帰阪しました。


徳島と大阪の2日間を終えて正直に率直な感想を言うと、楽しかったの一言。


もっと何かあるだろ!って思われるかもしれないけど、今はそれ以外の言葉が正直見当たらないんですよね。


元々は都丸さんのアコーディオン教室に習いに行くようになったのがきっかけで、ライブをやり始めたDuo。


お互いにザッハトルテとプチポワールという活動しているユニットがあって、
スケジュールの空いてる時に無理なくライブするという形でやり始めたのですが、
僕にとっては独特な感情があるんです。



だって普通は中々自分が教わりたいと思ってる人と一緒にライブさせて頂く事なんて無いでしょ。


毎回ライブ決まると嬉しかったり自慢気な気持ちがあったり、けど逆に凄い不安とか緊張とか色んな感情が湧いてくる。


けど今回は最初からずっとワクワクしてて、終わってやり切れた、楽しかったって素直に思えた。
それはきっと自分の中の進歩だし、変化なんだなと思えたそんな2日間でした。いやはや楽しかったです。


平日にも関わらずご来場頂いた方々、そして都丸さん、本当にありがとうございました!



色々とバタバタの日々だったけど、久しぶりに新曲を書きました。『街の灯』という曲。


僕が大好きなチャップリンの映画のタイトルでもあります。
僕は今までこの作品ほど胸一杯になって感動したモノはありません。本当に恐縮ながら自分の曲のタイトルに入れてみました。


もし見たことない方は是非見てみて欲しい映画作品です。


最後に2日間の写真を。

徳島Swingにて。
image


いつもお世話になっている音の和郷田さん、FMびざん川田さん、黒崎楽器すえさんと。
image


大阪行バス待ちで徳島ラーメン食べに行きました。朝からチャーシュー丼、餃子セット。
image


十三ヘブンズカフェにて。
image


ブリッジとそれを真上から覗き込む僕。
image



ありがとうーーーー!!