モトロクワインアベニューに出演します。モリオカルテットさんのゲストとしてアコーディオンで参加する事になりました。

•10月30日(金)モトロクワインアベニュー @元町六丁目 商店街
17時〜21時 観覧無料

image


時間帯です。
image


30日
17:30〜 Cステージ ※変更の可能性あり
18:45〜 Bステージ
20:00〜 メインステージ
(各々30分ステージです)

商店街の1番西から順に
メインステージ,Aステージ,Bステージ,Cステージ

とのことです。凄く曖昧でごめんなさいm(__)m。

去年も出演させて頂きましたが、美味しいご飯食べながらワイン飲んでた記憶が鮮明に思い出されます。


沢山お店も出てますし、もしお時間よろしければ是非!


モリオカルテットさんと出会ったのは1年前の9月14日。僕の誕生日の当日です。


ハーバーランドのホテルでピアノ演奏終えて駅に向かってる途中に、バイオリンとギターの音色が聴こえてきて。


思わずそのストリート演奏を聞いていると、向こうから声をかけて頂いたんです。

その時ピアノ演奏だったので楽器持たず手ぶらだったのですが、
なぜかギターのモリオカさんがアコーディオンを持っていて急遽ストリート一緒にすることになって。

こちら出会って30分後の写真です。
image


音楽って凄いなって思った瞬間でした。
そして誕生日当日に出会って、なぜかアコーディオンがそこにあったという縁が今でも本当に不思議で怖いです。
こんな事あるんですね(*_*)笑


そのまま終わってからコンビニで缶ビール買って3人で乾杯したなーーー


けど実は一緒に演奏させて頂く機会は今までそんなに無くて。
だから凄く楽しみなんです。

お楽しみにーーー!