倉敷と広島に2日間行ってました。


image



image


倉敷ペニーレーンはクリスマスライブのゲストで。

クリスマスの帽子を貸して頂きました笑。


なぜか凄くリラックスしてステージに上がれたんです。お客さんと演者が本当に一緒に楽しんでる空気が滲み出てたからですね。


初めて倉敷に来てから約3年。ライブの中でペニーレーンのママ和子さんが僕と初めて出会った時のエピソードを話してくださいました。


今も未熟だけど、その時は本当に今よりもっと未熟でたくさん失礼なことをしてしまったんです。


けどその時にきちんと教えてくださって、
今もこうやって繋がっていられるのは本当に感謝以外なくて。


4年目もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



次の日は広島でアコーディオン原田さんと。


どうしても一緒にライブして欲しくて、無理言ってお願いし急にも関わらず引き受けて下さって実現しました。


ウソやろって思うかもしれませんが、
原田さんと一緒にリハーサル中、僕が知らないテクニックが出るたび、「え、今どうやったんですか?」って曲止めて言うことが多々あって笑。


リハーサルから本番までめちゃくちゃ充実した時間でした。
そして初めましてのプブリベルテ、僕の大好きな空間で居心地良かったーーー。


2日間ともご来場頂いた方々本当にありがとうございました。両日とも最高に楽しい時間でした。


そして広島から帰ってきてそのまま夜は大阪ルクアにて、ルクアライフというイベントへ。

image



今回は完全招待制のイベントで閉店後のナイトショッピングをパフォーマンスと食事と共に楽しもうという企画。
初めましてのメンバーの方と出演させて頂きました。


久しぶりの方とも偶然現場で再会したりでツアー後の疲れが吹き飛ぶ位盛り上がりました笑。
ご来場の方々、メンバーの方、スタッフの方、ありがとうございました。



近況報告みたいになりましたが、気付けば2015年も残り1週間ですね。


ライブはもう無いんだけどまだまだ駆けぬけますーーー!!!!


またブログも書くんですけど、HPも絶賛製作中なのでもうしばしお待ちをば!!