また遠征が終わって、家に帰ってきたわけです。


中々ゆっくりすることもなかったから久しぶりにのんびりしてました。


振り返ります!


今年からお世話になるゴスペルグループの撮影でしたーーー撮影はいつも緊張するなーー

image


image



休み中に横浜お散歩。船かっこええーーー

image



鎖をアップしたら鳥まみれでした。ここは居心地がいいみたいです。

image



かつしかFMにジャンゴリズムさんの番組に出演してきました。
4月関西方面に来てくれます!楽しくてラジオで話し足りなかったから続きは関西のライブで!待ってます!

image



関東最終日は下北沢サーカスにて。善博さん、Dawnちゃん、ミッキーさん、ナベさんと。
初めましてのミッキーさんピアノかっこよかったーー自分がピアノ弾くから近くでピアノ聴けるのは本当に貴重で嬉しかったなーー。


ナベさんのパーカッションは、その存在感と安定感には関西にいた時からいつも引きつけられてて。こうやって関東でもライブご一緒出来て嬉しいです。楽器は違えど憧れの先輩。


そしていつも声かけてくれる善博さん、Dawnちゃん本当にありがとうございます。
僕は2人の作る空気感と雰囲気が好きです。もちろん音楽もです笑m(__)m けどきっとそれも全部含めて2人のファンなんです。


『ウツケノスパイ』結成おめでとうございます!めっちゃ応援してますm(__)m


image



image


ウツケノスパイhp→http://www.utukenospy.com



そして関西帰ってきて新神戸のシューマンホールへ。
元町シアタージャジー5周年ライブでした。
神戸の大好きなお店です。シアタージャジー井上さんいつも本当にありがとうございます。
またこれからも井上さんの音楽の話聞きたいし、またご一緒させてくださいm(__)m


タケモトリオバンドで1枚。

image



長くなりましたーーーHPの更新に悪戦苦闘しておりますが、これからもブログは更新していきますのでチェックしてくださいませーーーm(__)m!



おわり