年明けの怒涛のスケジュールを終えて、最近は曲作ったり譜面を書いたりでまったりな日々を過ごしています。


昨日は都丸さんとデュオライブでした。


image



image




image

↑これは関係ないです。@高知


ソロコーナーもあり新曲ありで盛り沢山でした。
都丸さんとのDuo6月位にツアーに旅立つ予定です。また詳細お待ちを!


昨日都丸さんと話してたんですけど、


不定期にくる長期休みは人を堕落させるよね、という話題で盛り上がりました。僕は完全にそうです。


いやいや休みがあるのはきっと充電期間なんだよ!
っていう意見も分かるんですけど、夜更かし→昼過ぎ起床→遅い昼食→のんびり→夜食→夜更かし

みたいな生活がたまに月に物凄く続くことがあります。
これは充電というより、コンセントの抜けた状態もしくは漏電してると思います。


そんな状態を脱するべく、ライブ情報更新しました。
幅広く盛り沢山な内容ですので、色々な音楽聴けると思います。是非遊びにいらしてください!



凄く個人的な事なんですけど、
4月24日にシンフォニーホールで演奏させて頂く事になったのですが、そこの客演の指揮者がたまたま大学時代のゼミの教授だと先程聞いて縮みあがってます。



HPの方もライブ情報更新したいんですけど、僕がパソコン弱くて勉強中なのでもうしばしお待ちをm(__)m


おわり