こんばんは!


唐突なんですが、楽器新しくなりました(中古ですが)

image

(撮影 都丸さん)


音の抜け具合と低音の重厚感が自分好みで即決。左手のフリーベース練習しないと、、



前の楽器とタイプが違うから、これからライブによって使い分けれたらなと思ってます。



ライブ情報更新しまして、色々と演奏盛りだくさんとなってます。
是非ぜひおニューの楽器の音聴きにきてくださいm(__)m





先日の事ですが、加古川スカーレットの小鳥でフルート松井優樹さんとライブがありました。


image



沢山の方に足を運んで頂いて本当にありがとうございました。


スカーレットの小鳥に訪れたのは最初ボーカルグループのサポート演奏がきっかけでしたが、
気付けば自分のグループやセッションライブ、周年ライブなど沢山演奏の機会や出会いを与えて下さいました。


そしてお店の常連でライブに足を運んで下さるお客さん方も本当に皆さん音楽が大好きで、温かくて優しくて。それが何より嬉しかった。


このお店で繋がれた縁は数え切れないです。




改めてブログなんかで言うとマスターが嫌がりそうなんですが、本当に感謝しております。



今回がスカーレットの小鳥でのラストライブになってしまいましたが、
また常連のお客さん、そしてマスター、女将さんと自分が音楽を続けている限りきっとどこかでお会い出来ると信じてます。



本当にありがとうございましたm(__)m




さて!
ライブは今週末は尼崎つかしんにて、チキンジョージでのレコ発ワンマンをひかえた「うしをみやこ」さんのサポート、



そして来週末はフルート松井優樹さんと伊丹オトラク、そして約1年ぶりの西神中央flipflopでのワンマンライブと続きますーーー


駆け抜けます!


おわり