こんばんは。


雨でジメジメした感じが続く今日このごろ。


先日はプロフィールやフライヤーなどに使う写真の撮影をして頂きました。



場所は十三にあるヘブンズカフェ。定休日の日に場所をお借りしました。



よく考えれば初めてこのお店に来た時僕は大学生でまだアコーディオン始める前だったなーーー


マスターの安部さんとはもう6年のお付き合いになりました。



そして今回写真を撮って下さったのは森朱希子さん。舞台の衣装を担当してる彼女ともこのヘブンズカフェで知り合いに。


お二人とも本当に本当にありがとうございましたm(__)m、、


image

マスター安部さんと初めての2ショットぱしゃり。



いざ撮影が終わり、頂いた写真の枚数は何と525枚。自分の姿をそんな枚数の中から吟味したことが無いから途方にくれております。



厳選終わってフライヤーが出来ましたらライブでも配りますので、是非受けとってくださいね!



さてさて本日はお馴染み大阪難波にある絵本カフェholoholoにてライブです!



•6月30日(木)ABE-KOBA (from ジャンゴリズム)with 秦コータロー @難波 絵本カフェ holoholo
18時半オープン 19時半スタート 3000円(要オーダー)


凄く楽しみなライブ。もしお時間都合よければ当日でも大丈夫ですので是非足を運んでくださいね!


お待ちしてます!



おわり