こんばんは


今日は某局のお仕事でレコーディングへ。
初めての現場凄くいい空気感の中、音を録ることができました。


やっぱり僕はレコーディング大好きです。


何偉そうに言ってんだよ!!


って感じですけど、レコーディングは集中力が最大限なのもあって、ライブとはまた違ったいまの自分の演奏の限界と向き合えたり、


出来上がったモノを聴いて自分を見つめ直せたり、音楽してる上で有意義なことだらけなんですよ。



もちろん、いい作品作りのお手伝いをするという事が1番なんですけども。



最近暑くなったからなのかちょっと自己嫌悪になってしまって、憂鬱な日が続いてたけどその中での今回のレコーディングは本当によかった。


もっとライブしなきゃって思えたし、もっと練習しなきゃ、曲を作らなきゃって思えた。
何より自分に向き合えた。


良い1日。また今日の事は近々報告しますね。


もっと頑張ります。いつも本当にありがとう。



おわり