皆さん、こんばんはーー


先日は東京で初めてのメンバーの方とライブさせて頂きましたよーー


ザ•ショッキングの小編成ユニット【歌今衝】@下北沢rpm

image



楽しかったなーーーー


色んな偶然が重なりあって、リーダー•水原将さんが経営されてるBar ガッツでたらふく日本酒を呑み、そのまま急遽参加させて頂くことが決まったライブ。


自分が酒呑みである事からこんな縁が回ってくるとは思いもしませんでした笑。



ライブ当日にも足運んで下さり、紹介して下さった大先輩のダイナマイトしゃかりきサーカスのカニさん本当にありがとうございます、、


大先輩のメンバーの方々と一緒に音を出させて頂くだけでも本当に刺激が多くて、、
課題だらけだけどついて行かないと。



また関東ライブ等ご一緒させて頂くこと決まってますので、詳細決まり次第あげさせて頂きますね。


ザ•ショッキングHP
http://the-sho.com



さて今日は丸1日リハーサルdayでした。


今月末関西でご一緒させて頂くアコーディオン奏者•田ノ岡三郎さんと新宿のスタジオで。


image


こうやって共演させて頂くのは今回が初めて。


僕自身は田ノ岡さんの演奏とオリジナル曲が僕は大好きでCDを家でずっと聴いていたのが、


まさかこうやってその曲を自分が演奏させて頂けること本当に嬉しいです。お声かけ頂いた田ノ岡さんに心から感謝、、



27日はshima fes SETOUCHI2016 @小豆島ふるさと村 、そして28日はツーマンライブ@三ノ宮UP&ALL と濃い2日間。



27日shima fes 何とトリにザ•ドリフターズの高木ブーさんのバンドが出られるとのこと。




最近の僕の休憩時間のお供はYouTubeでドリフターズの動画を見ることだったから、かなりビックり。



shima fesのHPみたら小さい字で「いい湯だな、やります」って書いてました。
絶対最前列で聴きます。そして歌います。



そして28日は田ノ岡さんと何とアコーディオンソロでツーマンライブします。



ゲストボーカルには先日チキンジョージでワンマンライブを終えたシンガー•うしをみやこ姉さん!見応え120%のライブとなっております!



お時間ある方是非!
宜しくお願いいたします✨!


おわり