こんばんはーーー


昨日の続きを。


水戸から宇都宮へ移動してきました。
宇都宮も駅に降り立つのはこの日が初めて。

image



この日は宇都宮にあるレストランMALiBUさんの周年ということでウツケノスパイと一緒に演奏をしてきました。


ウツケノスパイのドンちゃん、善博さん、サポートパーカッションなべさんと楽屋でパシャり
image



善博さんと
image





ナベさんと2人で数曲演奏させて頂きました。
image



ウツケノスパイと4人で
image




本当に心地よい空間で気持ち良く楽しく演奏させて頂きました。
周年パーティという特別な日に演奏させて頂けることに心から感謝の気持ちでいっぱいです。



そしてライブ後の打ち上げでは今月誕生日だった僕に、サプライズで歌とピアノとそしてケーキのプレゼント頂きました(;_;)、、


image



超どアップでごめんなさい笑、、美味しかったーーーー(*_*)
image



本当に本当に嬉しかった。。
お祝いしに行ったはずが逆にお祝いされてしまいました、、



MALiBUさんこの度は周年おめでとうございました。そして本当にいつもありがとうございますm(__)m また絶対演奏しに行かせてくださいね。




終始パーティが楽しくて、移動の疲れが吹き飛ぶ位の元気とパワー頂きました。感謝m(__)m



さて今日は東京に戻ってきてリハーサル、そしてこれからレコーディングへ!



よし頑張る!行ってきます!




【ソロライブ!】
•10月8日(土)秦コータロー アコースティックワンマンライブ@大阪難波絵本カフェholoholo
【時間】オープン 18時 スタート19時
【料金】2500円(要オーダー)
【メンバー】野口亮(gt)奥山佳奈(per)


image



ご予約はお店、もしくはkotaro0914☆gmail.com (☆を@に変換お願いします)各種SNSのリプ、DMでもお受けできますーー


おわり