こんにちはーーー


昨日は伊丹オトラクな1日ありがとうございました!


いつもご一緒させて頂いてるレトロおもろシンガー•うしをみやこさんと今回は出演させて頂きました。


今回も大盛り上がり。楽しかったなーーー

image



そして打ち上げでも沢山の音楽仲間と盛り上がりましたーー写真撮り忘れたけど(*_*)笑、


タケモトリオちゃんと、

image



今回のサポート担当わかさんと3人で
最強に心強かったーーーありがとうございましたm(__)m!

image




毎度そうなのですがオトラクな1日に出演させて頂くと、聴いて下さる方々は勿論、イベントの運営や自分達が演奏する時に支えて下さるスタッフの方々のありがたさを痛感します。


聴いて下さった方々、そしてオトラクの運営、スタッフの方々いつも本当にありがとうございます。
次回は来年と思うとちょこっと寂しいですが、またご一緒させて頂けますように。



さて、只今大分県に到着しました。

image



初九州!やはり飛行機は慣れてないとドキドキしますね、、笑



本日はザ•ショッキングと大分ゆめいろ音楽祭に出演させて頂きます。



僕は関西から来たので只今関東からのメンバー到着待ち。



空港内に足湯発見したので快適に時間潰してます(*_*)


image



今日のタイムテーブルみたらザ•ショッキングの後が上田正樹さんが出演されるとのこと。



楽しみだーーーー(*_*)



行ってきます!!



おわり