こんばんはーーー



束の間なのですが大阪に戻ってきてますーー。



今は東京と大阪に家があって行ったり来たりしてるけど、やっぱり地元に帰ってくるとホッとするなーーー
空気というか、匂いというか。



やっぱり生まれ育った場所って偉大ですね。
疲れが吹き飛びましたm(__)m、、



さて!明後日は下北沢サーカスにてグルーベッジ+のライブ。
来年にはレコーディングも控えていて新曲大量に出しますよーー!



そしてその次の日は六本木アークヒルズカフェにてGypon Copain ライブ。
対バンにはGYPSYVAGABONZ。



ボーカルの秀子さんは4年位前に初めて東京でライブした時にご一緒させて頂いた縁があって、
たまたま今回対バンだったから再会がほんと楽しみです。。



お時間宜しければ是非✨ 当日ふらっとお立ち寄り頂いても大丈夫ですので!



そして、本当にありがたいことに、、
12月11日大阪でのソロライブ残席僅かとなりました。



もし予約まだという方おられましたら連絡待っておりますね!、、



宜しくお願いいたしますm(__)m





噂によると明後日の水曜日からまた寒くなるみたいですねーーー寒がりな僕は不安です(*_*)



温かい格好でお出かけを!



では、おやすみなさいーーー



おわり