こんばんはーーー



先日は年内最後のソロライブご来場頂い方々本当にありがとうございましたm(__)m




ゲストにはモリオカルテットの籠谷さきさん。
ライブでは初めての共演でご一緒出来て嬉しかったーーー(*_*)

image





僕自身もちろん課題だらけですし、
演奏もそれ以外でも考えさせられること沢山だったのですが、




こういうソロライブを経験する事でもっと自分自身成長出来たらいいなと改めて実感しました。




ご来場頂いた方々、ヘブンズカフェ安部さんノンちゃん、ゲストのさきさん
本当にありがとうございましたm(__)m




来年からのソロ企画『アコーディオン酒場』もどうぞよろしくお願いします。





そして昨日は歌手•青木美香子さんのクリスマスコンサートのゲストとして出演させて頂きました。


image




ちんどん通信社さんともコラボ

image



美香子さんは歌謡曲やシャンソンなどカバー曲を幅広く歌われる一方で、
僕の地元のテーマソングを歌われているお方でもあります。




そしてちんどん通信社さん。
僕の地元の超自慢の会社で、日本でも数少ないチンドン屋さんです。




本当にいつも色々な事を教えて下さって、不定期に開催される宴会にお邪魔させて頂いたり笑m(__)m、



そういえば今年の年始には生まれて初めて獅子舞をさせて頂きました笑。


image





青木美香子さんと出会えたのも通信社さんとのご縁で。




終始お客さんとステージの間に温かい空気が流れる中でライブ終了。やっぱり地元って特別だなと思いました。
ご一緒出来て本当に嬉しかった。




ご来場の方々、会場のスターライブさん、美香子さん、通信社の方々、撮影の福原さん、本当にありがとうございましたm(__)m




さて!!本日から関東へ入りました。




今週は3本ライブが控えております。




どれも本当にお勧めなんです(*_*)、、
そしてお席が空いてるのです笑、、、




この3本が僕の年内最後の関東でのライブになりますので、お時間ある方是非お越し頂けたら幸いです✨



•12月15日(木)Gypon Copainワンマンライブ@自由ヶ丘 ハイフン
19時オープン 19時半スタート
フレンチポップバンド•Gypon Copainワンマンライブ!是非このサウンド体験して頂きたい、、
image





•12月16日(金)田ノ岡三郎&秦コータロー アコーディオンduoライブ@三島ディレッタントカフェ
18時オープン 20時スタート 2000円(要オーダー)

アコーディオン•田ノ岡三郎さんとの2度目の共演!先日は大阪絵本カフェholoholoで再会しました笑

image




•12月17日(土)音を楽しむ日記帳@関内 りせっとcafe
3000円(1プレート付)19時オープン 19時半スタート
【出演】vallote、秦コータロー
こちらアコーディオンソロで対バンイベントに初参戦!是非応援しに来てくださいーーー(*_*)

image




よろしくお願いいたしますーーー!



おわり