こんばんはーーー


とにかく寒い日が続いてますが
皆さんお身体大丈夫でしょうか??



僕はとにかく寒くなると鼻水が止まらない病で苦しんでおります笑、、
ボーカルじゃなくて良かったとつくづくm(__)m、、




さて先日はアコーディオン酒場vol.1 ご来場頂いた方々本当にありがとうございました!




記念すべき第一回目のゲストはギター•野口亮さんでした。

image




image




image




ライブ後に2人でアコーディオン酒場らしく乾杯
image




なぜかライブ中に先輩の野口さんに対して僕がどんどんタメ口になっていったり笑、



フードが出過ぎて店長のキクチさんが大量のラーメン作りに追われてたり、




終始何が起こるか分からない雰囲気が素敵で楽しかったです笑m(__)m




もちろん演奏もですが、野口さんが最高のプレイしてくださったお陰でアコーディオン酒場気持ちいいスタートをきる事が出来ました。



野口さん、グイットーネ、そしてご来場の方々本当にありがとうございました。



次回はvol.2は2月17日!ゲストは籠谷紗希さん。


image




アコーディオン酒場は月1回開催していきますが、毎回ゲストを招きますのでその化学反応もお楽しみに✨




3月のアコーディオン酒場は絶賛調整中です(*_*)




そして追加ライブ情報ですが、、
2月12日お昼間大阪谷町六丁目にて急遽ソロでミニライブやります!



久々の完全ソロでのライブ、お時間都合よろしければ是非お待ちしてます。



詳細しばしお待ちくださいm(__)m




おわり