こんばんはーーー



タイトル通りですが、2月12日急遽ですが大阪にてソロライブやります!




•2月12日(日)秦コータロー アコーディオン ミニライブ @大阪 谷町六丁目 Cafe Le Havre (大阪市中央区安堂寺町2丁目2-24)

【時間】オープン14時 スタート15時
※ ライブ時間は1時間程度

【料金】1500円(ドリンク付)


image




ちなみにお店の名前のLe Havre ←ル アーブルと読みます。




お店の写真をSNSから拝借!


image



image



この素敵な空間いかがですか(*_*)、、




ルアーブルさん実はまだ出来たてホヤホヤのお店で、
レンガの感じやお店の雰囲気とアコーディオンの音色がとてもとてもマッチしていて、、




今回そんな場所でご縁頂きまして、ミニライブ開催決めましたーーー




急な開催ではあるのですが、もしお時間都合宜しければ是非お待ちしてますm(__)m




そして谷町六丁目、僕の地元でもあるのですが中々のディープスポットでもあります笑




この機会に是非谷町へ!




そして!3月アコーディオン酒場vol.3の開催日が決まりましたーーーー!



•3月17日(金)アコーディオン酒場vol.3@本町グイットーネ
【時間】オープン18時半 スタート20時
【料金】投げ銭
【ゲスト】キクチタケシ(vo、pf)

image




シンガーであり、ピアニストであるキクチさんと初共演!
歌も勿論なんですけど、キクチさんのピアノが格好良くて僕はとにかく大好きなんです。




この日はアコーディオン×ピアノのセッション、



そしてまだ何も相談してないけど笑、、キクチさんにも歌って頂けるようなセットにしたいなーーー




この日限りのセッション是非お楽しみに!!




ソロ活動2年目スタートきって早いもので1ヶ月たちました。




今年は今までやってこなかった事にチャレンジしていけたらと思うし、




2周年迎えた時に自分自身が納得できて、
そして何より応援して頂いてる皆の前で成長した姿を見せられるように突き進みたいです。



活動の中で、ごく当たり前の事なのかもしれないけど、今日はふとそんな事を改めて考えて、自分に言い聞かせて、



そして色んな事を思い描いた夜でした。



ブログ見に来てくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。。




明日は久々に神戸でアコーディオン弾いてきますよーーーー




おわり