こんばんはーー


今日は寒かった、、
全国各地でも雪が降ったんですね。。



僕は今週末に地元大阪でのソロライブを控えてるから、
関西滞在中です。



そんな雪降る中、今朝は京都へ行ってました。



目的はSilence Audio Recording の林皇志さんのスタジオへ遊びに。

image



写真NGオーラがプンプン出てたから後ろ姿だけ勝手に撮りました笑。



林さんは今まで僕が作ってきたアルバムやお仕事のレコーディングや編集にずっと関わって下さってる方です。



何かあるごとに連絡とってたから全然気づかなかったけど、
会うのは実に1年半ぶりで、何だかつい話が盛り上がって気付けばスタジオで6時間位居座ってしまいました笑。



今日は、
今月末に関西ツアーを控えるグルーベッジのレコーディングの打ち合わせや、



それ以外のレコーディングの相談も色々と。



薄々感づいてはいたけど今月末から来月にかけてバタバタしそうな予感、、
踏ん張りどころです。



楽しい時間だったなーーー
絶対帰れって言われるだろうけど、もっと長居したかった笑




人と向き合って話すことって本当に貴重で大切で、




その時、場合によっては自分には絶対出せなかったアイデアや発想がいとも簡単に生まれたりしますもんね。



びっくりするというか、本当に凄いことだなと思う。



僕は特にこの1年位何でも自分で決めては1人で全てやってしまいがちなんですけど、
もっと周りの人と話したり相談したり頼ろって思いました。



そうしたら今まで思いも付かなかった、面白いことに気付けるかもしれないもんね。




何が言いたいかというと、、
もし僕から話しかけられたり相談されても避けないでくださいね笑。、、



それより前に自分も人から相談されるような人にならないといけないですね。
もっと成長しないと、。




林さんいつも本当にありがとうございます。
また一緒に作品作り出来て嬉しいです。





最後にスタジオのアイドル猫•タマの写真を

image



赤外線ストーブの前でずっと丸くなってました笑

image




ブログ見て下さってる皆様いつも本当にありがとうございます。


今日も良い1日になりますように!


おわり