こんばんはーー


先日は神戸ソロライブ@元町 シアタージャジー 沢山のご来場本当にありがとうございました!


IMG_6004




IMG_6005




IMG_6008




ライブ後にサポートの野口さんと2人で。今回も本当に最高の演奏で盛り上げてくれました。。

IMG_6006





自分にとって音楽活動の始まりの場所でもある神戸。





今でも神戸によく演奏しに来るんですけどね笑。
ソロライブって言葉がそうさせたのか、
あんな事あったよなとか、色々な事がライブ前からもずっと頭の中に浮かんでました。





今回その始まりの街でソロライブを出来たことが何よりも特別で心底嬉しかった。






僕が今こうやってステージに立てて演奏する事が出来ているのは、
いつも応援してくださる方や助けてくださる方が居てくれているお陰です。





ただこうやって感謝の言葉を口にするだけじゃなくて、





いま僕に出来ることは、
もっと腕を磨いて、沢山曲を書いて、
来てくださった方に、心底楽しんで頂けるようなステージ作って感謝の気持ちを伝えていくことだと思ってます。




これからも突き進んでいきます。
いつも本当にありがとう。




おわり