こんばんは



5月22日一緒に演奏させて頂いていたギタリストの川瀬眞司さんが旅立たれました。





今日は最後のお別れに行ってきました。





6月26日、27日に決まっていた大阪と名古屋でのライブは、
高橋誠さんと僕のデュオで決行します。




2人での演奏は初めてだけど、川瀬さんどうかパワー送ってくださいね。
何なら天国からギター弾いて参加してくれると信じてます。




川瀬さん、俺もっと一緒に演奏したかったしもっと一緒にいたかったです。




ゆっくり休んでくださいね。
本当に今までありがとうございました。



IMG_6453




IMG_6454





ご冥福心よりお祈り申し上げます。