こんばんはーー



ブログ更新が滞ってたばっかりにどこから振り返ればいいのか分からなくなりましたが、、



先週を写真で振り返ります!(長くなりそう、、)



23日はSugarSの火曜日レギュラーライブのゲストとして出演させて頂きました!

IMG_6458


正直に言うと、、
6月3日ワンマンライブ集客が厳しくてと話てたら、うちで良かったら告知しにおいで!とメンバーの皆さんが快く声かけてくださいました。
ただ久しぶりの共演が嬉しくて、自分のステージで告知するのを忘れるというミスがありましたが笑、、
SugarSの皆さん、ご来場の方々本当にありがとうございました!




26日はMBSラジオ『子守康範朝からてんコモリ』に生出演させて頂きました!
早朝から聴いて下さったというお声やメッッセージ本当に嬉しかったーー、、

IMG_6478



並んだら子守さんの背の高さにびっくり笑 子守さん、高井さん、ADの皆さん、本当にありがとうございました!

IMG_6475





夜は毎月恒例のアコーディオン酒場へ!
ゲストは同世代のアコーディオン奏者・福人くん!念願の共演が叶って嬉しかったーーーー

IMG_6533




また絶対共演してねーーーー!

IMG_6531




27日、28日は六甲高山植物園のクリンソウコンサートにモリオカルテットと!
相変わらず最高の盛り上がりとなりましたーーー聴いて下さった方々、メンバーの皆さんありがとう!!

IMG_6530




そして27日夜はエフエム伊丹へ!
こちらも急遽の決定にも関わらず生演奏までさせて頂きました。

IMG_6512




その後は伊丹ゲリラ流しライブ急遽決行!

クロスロードカフェ前
IMG_6520



コパン
IMG_6521



チアーズ
IMG_6522



急にも関わらず嫌な顔一つせず快諾して下さったお店の方々、そして相談に乗って頂いた鹿嶋さん、本当にありがとうございました!



28日夜は三ノ宮CASHBOXへ


SugarSのイワジ君と小林美奈ちゃんのユニット『コバジ』のサポート
リハの時からずっとだけど、ホンワカしてて居心地よくて楽しくライブご一緒させて頂きました!

ありがとうーー!また共演できますように!!

IMG_6529




あんなに沢山の予定を詰めまくった5月も残すところあとラジオ1本、ライブ1本となりました。



明日はFM宝塚『アクティブチャンネル835』に20時10分頃から生出演させて頂きます!
是非お時間宜しければチェックしてみてくださいね



そして明後日からはグルーベッジ2daysです!


•5月31日(水)グルーベッジin滋賀 @大津 なぎさwarms(滋賀県大津市打出浜15‐5) 
【時間】18時半オープン 19時半スタート 
【料金】予約3000円 当日3500円(要1ドリンク&1フードオーダー)





•6月1日(木)グルーベッジin名古屋@名古屋千種 喫茶モノコト(名古屋市千種区内山3-28-1ちくさ正文館2階)
【時間】18時半オープン 19時半スタート
【料金】予約3000円 当日3500円 (要オーダー)



いよいよ始まります!グルーベッジツアー!
このグループ5月にCDリリースしたにも関わらず圧倒的に認知度が低い笑。
ただこんな事言うのは失礼かもしれませんが、、一度騙されたと思って是非ライブ見に来て欲しいです。


ツアー日程はこちらーーー


IMG_6362




そして!いよいよ今週末になりました!


•6月3日(土)秦コータロー ソロワンマンライブ @大阪堺筋本町 グイットーネ
【時間】18時オープン 19時スタート  
【料金】3000円(要2オーダー)
【サポート】野口亮(gt) キクチタケシ(key)

IMG_6517



ミュージシャン仲間の協力や沢山の方の応援があって少しずつですが予約増えてきております。。
ギリギリまで予約受付てます!!あと5日間頑張る!!




どうぞ宜しくお願いしますーーーー!





おわり