こんばんはーーー



2017年の上半期が終わり7月へ。




僕は1週間ほど前から東京に来てます。




しばらくライブはお休みでリハーサル三昧の日々。




初めて地元の大阪以外の所に長期で滞在することが凄く新鮮で、
楽しいことだらけだったりする一方で、





逆に自分の余りの体力の無さや、その他諸々にちょっとヘコんだりしております笑。




なんだかなーーーー
演奏云々別にミュージシャンって仕事するならもっと体力つけないとなーーー





まだ滞在1週間位だけど、ライブ見に行ったり楽器屋さん行ったり人と会ったりチョコチョコ動いてて、
やっぱり東京って凄い場所なんだなって改めて思う。




完全にお上りさんですね笑。




滞在してる間に沢山色んな事吸収出来たらなって思います。




その前に走り込んで体力つけないと(*_*)笑





7月は岡山倉敷と2daysライブ、大阪アコーディオン酒場、東京六本木にてレコーディングにも参加させて頂いたシンガー・Dawnちゃんのサポート




8月頭には東京四谷ホメリにてアコーディオンの大先輩・田ノ岡三郎さんとのツーマンライブ etc...



9月は4月ぶりの神戸ソロワンマンライブ←絶賛予約受付中

etc...



いつもに比べるとライブの本数は少ないですが、
いつも通り全力投球してますので、ご都合よければ是非遊びにいらして下さいね✨



東京でもいつかワンマンライブ出来たらいいなーー、、



もっともっと頑張らないとね。



今日からまた1週間スタートしますね(*_*)!
皆様にとって良き1日になりますように!



おわり