昨夜徳島でのソロコンサート



ご来場頂いた方々本当にありがとうございました!


IMG_7986





僕が初めて徳島に演奏しに訪れたのは5年前のこと。





5年の間に沢山の方と出会って、
そして応援して頂いて、
そのお陰で何度も戻って来ることが出来るようになりました




今でも未熟だけど、
5年前の今よりも遥かにへなちょこの時から応援して頂いてる方に、
この日ソロでの等身大のステージ見て頂けたことが何より感慨深かったです





そしていつも企画運営から会場設営、何から何までサポートして下さってる
NPO法人音の和・郷田さん始めスタッフの方々、
黒崎楽器の末さん、
エフエムびざん川田さん




演奏したのは僕1人だったかもしれませんが、
昨日のコンサートが実現出来たのも、
ステージに上がることが出来たのもこの方々のお陰です





いつも色んな面でサポートして下さって、
演奏する最高の環境を作って下さって、
本当に感謝しかありません。




そして何よりこの日ご来場くださった方々、
遠くからライブには足運べないけどと応援メッセージ下さった方々




いつも本当に本当にありがとうございます!




来れなかった方々も徳島最高に素敵な街だから、
是非また一度足運んで頂けたら嬉しいです




今日は瀬戸内海の見えるカフェでランチしてから大阪に戻ってきました。
写真見て思い出しても癒されるわーーーーー


IMG_7987




徳島年内は最後だけど、また帰って来るから待っててくださいね!




本当にありがとう!!!!






明日は神戸へ向かいます



神戸ワンマンライブでもお世話になった元町シアタージャジーで
若手シンガーのタケモト リオさんのサポートでキーボード弾かせて頂きます。



IMG_7988





お席まだ余裕ありますので、
お時間都合よろしければ仕事帰りにでもお気軽に足運んでみてください!



おわり