こんばんは




かなり遅めではありますが、、
新年明けましておめでとうございます!





2017年末に出た高熱、、
年明けもだいぶ引きずりましたがやっと完全復活。





年末年始は気が抜けるのか大体体調崩すというジンクス
今年の年末こそは打破したいものです!、、








2018年演奏初めは徳島での成人式の式典での演奏からスタートしました


6060EBC7-5655-40D7-92D5-20411858B78E



027A47EC-3E4F-4426-8776-1E776692F934





成人を迎えられた皆さん本当におめでとうございます!
こんな特別な日に皆さんの前で演奏させて頂ける事、心から嬉しかったです。
そしてあまりに皆んながキラキラしてるから、自分も大人になったんだなと改めて思ってしまった笑、、
本当にありがとうございました!







そして仲良しのシンガーDawnちゃんが徳島に来てくれてワークショップとミニコンサート


BB792099-DAC2-4E60-89BC-422884D1C1EC




531C941D-50DD-4AA0-B958-A7AA6C4FCC02



その後は大阪へ移動してグイットーネでの新春ライブ



3E082D32-B050-4117-B148-462845B4822E







サプライズゲストにはキクチタケシさん



5DEE0749-FC4A-4CAD-B1D7-5DFEA8453412






ライブ後に3人で




D498479E-648E-45BD-8813-622BEEE85723






年明け早々充実の日々を過ごしておりました!






栃木県小山市在住のドンちゃん。
大晦日には紅白歌合戦のコーラス隊も務めたスーパーシンガーです。









ドンちゃんの歌声も書かれた曲もどれも本当に素敵でメッチャクチャかっこいい、、
そして何より僕はドンちゃんの雰囲気、ステージやファンの方に対する考え方が大好きで、
一緒にいるといつも刺激貰うし自分も頑張らないと思わせてくれる、音楽仲間であり大先輩の1人です。







2017年もお世話になりまくりましたが、
今年も沢山お世話になるだろうなと2018年始まって1週間ほどですでに感じております笑、、








ドンちゃん、いつも本当にありがとう!







そして徳島、大阪共に沢山の方に足運んで頂いて本当にありがとうございました!
新年始まって最高のライブスタートをきる事ができました。。







この調子で2018年も駆け抜けていきたいと思いますので、
何卒どうぞ宜しくお願いいたします!









そして早速告知をSNSの方でさせて頂いたのですが、、
東京に拠点を移しての1回目のワンマンライブ4月8日南青山マンダラにて開催決定!



AD30B961-5CD8-4CDA-AE8A-2E6768D201F5





南青山マンダラは僕が今まで音楽活動を続ける中で大きな影響を与えてくれた、
京都のインストバンド『ザッハトルテ』のライブツアーで演奏した思い出の場所でもあります








いつか自分のライブで立ちたいと願って3年
当時の自分がワンマンライブすると知ったらきっとびっくりして腰抜かすと思います









たった3年かもしれないけど、色々なことが詰まりに詰まった3年間








今まで自分が音楽を続けていく中で応援して支えてくださったファンの方々、一緒に音出してくれる音楽仲間や先輩、そして何より卒業してから就職せず好き放題して迷惑かけ続けてきた両親に、






感謝の気持ちと今の等身大の自分の音楽を届けられたらと思います。






もしお時間都合よければスケジュールの方空けておいて頂けると幸いです







予約開始は2月1日16時〜!
詳しい予約方法やライブの詳細情報等は改めてブログの方で告知しますので、
是非待っていてくださいね!






毎度の深夜のブログ更新となりましたーーー







今年の抱負は先日の大阪ライブでも言いましたが『健康第一』






きっとこれ僕だけでなく世界中の人に言えることですよね笑






凄くシンプルだけど凄く難しいことだと思います






今年皆様が健康で1年間過ごせますように!






2018年もどうぞ宜しくお願いします!






おわり