こんばんは!




タイトルの通り
現在制作中のソロアルバムのレコ発ライブが決定!


ワンマン5






詳細は後日ですが、
9月21日(金)会場は吉祥寺スターパインズカフェにて






今回もバンド編成でお届けします!
スターパインズカフェ初めての会場ですが前回の南青山マンダラの系列店





キャパは150席





前回4月のワンマンライブに続き、
また自分にとっては最大キャパでの挑戦になりますが
ソールドアウト目指して最後までやり抜きたいと思います








まだ先の予定ですし平日で中々予定付きにくいかもしれませんが、
是非ご予定頂けましたら幸いです








そしてこの日発売となりますアルバムの制作も着々と進んでおります!
また近日中にお知らせしますね






レコ発ライブ今からめっちゃ楽しみなんとドキドキで変な感じです笑
是非お楽しみにしててください!!












そして今週末土曜日いよいよ近づいてきました【おひとり様ライブ】!




おひとりさまワンマンライブ






夜の部はソールドアウトしまして、昼の部も埋まってきております。





もしお時間都合良ければ是非遊びにいらしてください!




ご予約は神保町楽屋へ!※中目黒楽屋もありますのでお間違いの無いように





お待ちしております!





おわり