こんばんは




先日はおひとりさまワンマンライブ
ご来場頂いた方々本当にありがとうございました!







去年からワンマンライブやセッションライブでお世話になり続けている
神保町楽屋さん

おひとりさま入り口






昼の部はピアノのみでのライブ





リハーサル風景


おひとりさまワンマン






ゲストにはシンガーDawnちゃんが来てくれて、
この日も最高の歌で盛り上げてくれました、、
おひとり ドン



おひとり どんどん





夜の部はアコーディオン





ゲストにはお馴染みのギター河野さん
なぜかゲストに来るってバレてた笑


おひとり 河野





おひとり 河野 出口







今までで一番素な自分のままステージに上がれたライブだった気がします
それくらいただただ自由気ままに演奏してました
けど最初めちゃくちゃ緊張した笑、






やっぱりピアノもアコーディオンも
どっちも自分にとってかけがえのないもので
今までの自分を支えてくれた大切で大好きなモノだと
改めて実感できたそんな1日でした





そして今回も遅くなりましたが、、
アンケートフォーム作ってみました



https://ws.formzu.net/fgen/S67311737/




もし宜しければ皆さんのご感想やご意見聞かせて頂けると幸いです






そしてこの日も皆さんにお配りさせて頂きました
メッセージカード


おひとりさまチケット




毎回では無いけど
ずっと前からワンマンの時には書こうと思って続けてきて、







何か最近では
ワンマンライブ前の儀式的なものの1つとなっている今日このごろ笑







大切な時間を削ってわざわざライブに足運んでくれた方に
ありがとうの気持ちを少しでも多く届けたいと思って書きました








この日も昼夜ともに沢山の方に来て頂いて
本当に本当に感謝しかないし、
心底嬉しかったです





僕絵とか字もメッチャ下手だから
素敵な感じに飾れませんが( ; ; )








何かこの日一緒に時間共有して下さった方が
このカード見た時にライブ思い出してくれたり、
急に涼しくなった日やったなとかご飯美味かったなとか笑






どんな些細なことでも
この日のこと思い出して貰えたら幸いだなと思います
凄く押し付けがましいですが僕の気持ちでしたm(__)m







本当にありがとうございました!






次は9月21日のレコ発ワンマン目指して





またお会いできることを楽しみにしてます✨





おわり