こんにちは!




先日はグルーベッジライブご来場本当にありがとうございました!




1日目は神保町楽屋でのワンマンライブ



グルベ神保町




2日目は高円寺JIROKICHIでザッハトルテとのツーマン


ジロキチ




ザッハとなべ




ジロキチセッション



ジロキチ集合




初日のワンマンライブ
1部はいつもの編成
この先月末の西日本ツアーで何度も演奏してきた新曲が固まってきて
グルーベッジの曲として仕上がってきた感じ



2部は僕がピアノ、ギターのアニーさんがアコーディオンに持ち替える変則的な編成
この編成になるのは2回目だけど
特にグルーベッジのバラードの曲はピアノがとても合うと思ってて僕は結構好きです
また機会を作ってこういう編成でライブ出来たらなと思います





2日目のツーマンライブ




僕とパーカッション渡辺さんが関西で
ずっとお世話になり続けてきたザッハトルテとのライブ





立見が出るほどの超満員
2組でのアンコールセッションはカオスで笑。
ライブのサブタイトルである東西クール&エレガント
果たしてそうだったのか不明だったけど笑






最高に盛り上がって楽しくてあっという間の時間でした
ご来場の方々もそう思ってくれてたら嬉しいな






僕自身はザッハトルテのライブにゲストとして参加させて頂く事はあっても、
対等にツーマンとして一緒にライブさせて頂く事は初めてで
本当に感無量の1日でした





このブログでも何度も書いてきたけど、
僕はただのザッハトルテのファンで笑





音楽ってすげぇなとか、ライブってかっこいいなとか
自分もそうなりたいって素直にそう思わせてくれたバンドです






この日最後に発表なりましたが、、
実は年末にグルーベッジ×ザッハトルテ
関西でも予定してます!
詳細後日ですが是非楽しみにしててくださいね





次回のグルーベッジのライブは少し空いて10月4日!




グルベ ピクリプ






中目黒楽屋にてピクリプとのツーマンライブ





対照的な2組でのライブ
この日のセッションも楽しみです!






ご予約本日の15時からスタートしましたので
お早めの予約お願いいたします!






そして9月21日のソロアルバムレコ発ライブ!
詳細近日中にと言いながら発表出来てないですがまもなく!笑






ようやく完成した音源あがってきましたが、
めちゃくちゃいい感じに仕上がってます






早く聴いて貰いたいし
多くの人に届けたいって心からそう思います






毎日うだる様な暑さですが、
しっかりレコ発ライブに備えて準備してるので
ぜひ9月21日ご予定空けておいてください!





お楽しみに!




今日のブログはこの辺で!






明日も皆さんにとって良き1日になりますように!





おわり