どうもこんにちは




一昨日、昨日とグルーベッジ秋ツアーin高知、岡山



足を運んで頂いた皆さま本当にありがとうございました!




高知中町バー



FABF06A5-48C0-4640-A174-4BED677D73A5






751C61E2-4BD1-46AF-B04F-716CEE9595BD




約1年半ぶりの高知でのライブとなりました。




僕が初めて高知に訪れたのは高知のグリーンホールで
ザッハトルテクインテットのライブがあった時だったか、、




めっちゃ懐かしい笑

4A62C2CC-CCB4-461A-9E45-734CE8357D76






高知を代表するアコーディオン奏者の志麻さんとのご縁で
このライブをきっかけに何度も事あるごとに高知で演奏の機会作って頂いてます。





毎回思いますが高知のお客さん達、
なんてノリがいいのだろうか笑、、
この日は普段音響をがっつり入れて演奏するグルーベッジもアコースティックサウンドで
お届けしましたが、このツアー3日間で最大の盛り上がりとなりました笑。






めちゃくちゃ嬉しかったーーー、、、






そしてオープニングアクトで演奏して頂いたサンドイッチパーラーwith坂野志麻

3255DCA5-3D40-4875-AEC8-47F96BF2B27B



1曲目から雰囲気がすでにドストライクでめっちゃファンになりました
また志麻さんのアコーディオンも絶妙に曲の雰囲気にピッタリ。。
というかCD買い忘れてめっちゃ後悔してるなうです





翌日に仕事でイギリスに行かれるという過密スケジュールの中引き受けて下さった
サンドイッチパーラーのお2人に本当に頭が上がらない、、、
本当にありがとうございましたm(__)m、、






その場所で活躍するミュージシャンと出会えるのもツアーの醍醐味で、
また今回も素敵な縁でご一緒させて頂くことが出来ました






志麻さん企画いつも本当にありがとうございます!!!
また高知に帰ってこれる日を楽しみにしています









そして昨夜は岡山城下公会堂



リハーサル風景
素敵な雰囲気です
C73734CE-9DD5-456E-95A1-5B69D2BD5F03



3E583ADD-9959-4502-A620-D8DEC02AF4EE




5D7550A8-6EF7-4EF5-9A84-165CBC532C9D





ずっと噂には聞いていてライブしたいと思っていた会場
グルーベッジとしても初めての岡山でのライブでしたが
沢山の方に足を運んで頂きました。




今回初めてにも関わらず快諾して頂いた城下公会堂ヒロポンさん、
本当にありがとうございました。



ライブ後に大阪に戻るという相変わらずのグルーベッジの弾丸っぷりでしたが笑、
またライブとは関係無くともゆっくり城下公会堂に
来たいって思えるほど超素敵な空間






来年もツアーの予定をこれから企画しますが、
また是非岡山でも演奏させて頂ける日を楽しみにしています!!






自分の活動でも言えることですが、
グルーベッジもまだまだ知名度の低いバンドなのに
本当に周りの人達に支えて頂いて活動出来てるなと改めてそう感じさせられた3日間でした






関わって頂いた皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです






12月グルーベッジ年内ラストのツアーが決まっています

D7E3B01D-7396-41EF-83F0-BD0358A80B45





長野→名古屋(wザッハトルテ)→京都(wザッハトルテ)→西神戸→東京(立見あり)
今年の締め括りとなる5日間のツアー




前回東京で大盛り上がりで終わった
ザッハトルテ×グルーベッジも今回名古屋、京都の2箇所で開催




僕自身もこれが年内最後のライブで
これが終わると舞台の稽古の方に本格合流します




また沢山の方と出会えるツアーとなりますように。
是非チェック宜しくお願い致します!





こちらツアーのオフショット


E1FF5F34-E421-4F4E-82AD-D6A9C8A2BCA9



やっぱ海って素敵
4FE07921-CD08-4EEF-8C69-CF8AEAA9E538




呑みすぎてやばかった、、興味のある方は、【高知 オーイェイ】で検索 
E5DE6583-EB05-4609-8A46-4B0CF179479B



翌日グロッキーでパーキングにへたり込むアニーさん笑
4894D970-590D-43EC-B5AE-F9DDF515CBF3





最高の3日間でした!!!!!
ありがとう!!!!!





さて!
いよいよ明日となりました!




・11月16日(金)「ジンタらムータ★サーカス大作戦」
【会場】大阪絵本カフェ holoholo
【時間】18時半開場 19時半開演
【料金】3000円
【メンバー】大熊ワタル(cl,etc)こぐれみわぞう(チンドン)三原智行(tb)秦コータロー(acc)
【ご予約・お問合せ】絵本カフェ holo holo
          06-4396-8778 holo-holo @vibid.ocn.ne.jp


C3CCA5A8-F641-49CD-90B8-0BF5EA5EA3A1





年内大阪での最後のライブとなりました。
絵本カフェholoholoは活動始めた頃からずっとお世話になっているお店で、
ソロアルバム【照らす光】のPV撮影をさせて頂いた場所でもあります




まだまだお席余裕ある感じ、、、





是非たくさんの方に来て頂きたいです。





お時間都合宜しければお待ちしております!!!






今日のブログはこの辺で




急に寒くなったから風邪など引かれませんように!




おわり