こんにちは!



昨夜は今年に入って1回目のワンマンライブ【4season~spring~】
ご来場本当にありがとうございました!


E1F979FB-958E-4278-862C-A9E30A0A0894





12055DF5-ED1E-407C-ABB9-45EA0D72564F




1E97BB11-ADF9-4481-B5E3-A5FDD2913944




↓最高のプレイで盛り上げてくれたキクチタケシさん、渡辺庸介さん
5CBFE2BA-8E35-464A-9E18-EC41437C85B8





昨年の9月レコ発ライブぶりとなった吉祥寺STAR PINE'S CAFE
いまの自分の出せるもの全部出して表現する事が出来た気がします。





いつも応援してくれている方や各地方からわざわざ足を運んで来て下さった方
罪と罰の舞台がきっかけで来て下さった方
普段よく呑みに行ったりする先で出会った方やお店の方、
そしてミュージシャン仲間や罪と罰でご一緒させて頂いた役者の方達も駆けつけてくれました




本当に沢山の方に支えて頂いて、
気にかけて頂いてステージに上がれています




足を運んで下さった方達にもっともっと良いモノを届けられるようになりたいです。
まだまだ上達出来るし、成長出来るから。
音楽でもそれ以外でも色々なもの吸収して、そして感じて、
これからも精進していきたいと思います。




そしてこちらも恒例ですがライブのメッセージフォームとなっていますので、
お手隙の際にもし宜しければお願いいたします。
↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S69737731/





今年のワンマンライブは後3回




次回は6月29日 青山月見ル君想フ


CCF04296-DA55-4D9F-96AA-9A213F577CD4




・6月29日(土)秦コータロー ワンマンライブ『4season』~summer~
【会場】青山 月見ル君想フ
【時間】開場 11時45分 開演 12時30分
【料金】予約3700円 当日4200円(要ドリンクオーダー)
【メンバー】河野文彦(gt)玉木勝(ba)
【予約】3月25日18時〜 190629moon-day.peatix.com




本日の18時から予約開始です!
お待ちしておりますね




改めまして
昨夜は本当にありがとうございました!



またどこかでお目にかかれますように!



おわり