こんばんは!


昨日はグルーベッジ2ndアルバム『Reduction』レコ発ライブ
沢山のご来場ありがとうございました!


9C55EFC3-1E9C-4687-88BE-115A726C38B1



4981D501-0C26-4CF7-A224-FBA8DB13DA3E



撮影してくれた和久井さんと打ち上げ!動画、写真ともにお楽しみに!
8E0F1043-12B9-4090-98DA-8FCDAF6C6EBE





本当に楽しくて気持ち良くて最高の1日でした、、
家に着いて気付いたら寝落ちしてしまう位の脱力感💨笑
それくらい出し切ったーーって感じ。





今年の2月
丁度参加させて頂いた舞台『罪と罰』の千秋楽を迎えた
次の日のタイミングで
リハーサルとレコーディングに突入した今回のアルバム

↓レコーディングの様子

87AC1A2C-B5D0-4884-98AA-C82F73688E4C



CB4ED8FC-ED54-4672-8F0A-A06289FF0FA3


トータルすると4日間
舞台で学んだ事も活かしながら
集中して研ぎ澄まして録りました





バンドにとっても自分にとっても
いま出来る一番の演奏が収録出来たと
胸を張って言えるそんなアルバム




寝る前とかではなくて、
テンション上げたい時に聴くのを推奨します笑。





いまはライブ会場のみの販売となるから
是非グルーベッジのライブかメンバーのライブに
足を運んでゲットしてみてください!





6月はツアーも決まってます


92236BB9-1D5A-438E-B8B6-E3B7B9F1CA23


F9E9A430-14F6-4B3E-9967-F8B7F3A5DD50




京都→姫路→高知→岡山→大阪
を巡る5日間



各地の方々是非この機会に。遠征も大歓迎ですよ!
今のグルーベッジをお見逃しなく!






そして明日は自分にとって大切なライブの告知があります
SNS、ブログにもあげる予定ですので
是非チェック宜しくお願いいたします!




今日のブログはこの辺で




明日も良い1日になりますように



おわり