こんばんは





今日は都内とても涼しくて過ごしやすい1日





まず
先日投稿したブログの記事への反応、
ご意見頂いた方々
本当にありがとうございました!






まだお返事は出来ていないのですが、
全て目を通させて頂いてます。






同じ様に感じておられる方がいるんだなとか、
なるほどこういう考え方があるのかとか、、





僕自身も凄く頭の中が軽くなったというか、
視野が拡がったような気がしました。







改めてですが自分の頭の中を整理するために、
【文章にする】
というのがとても大切な事だと実感。





決して、
こうしないといけない!とか
こうあるべきだ!
みたいな事は1ミリも思っていなくて、




ただただ僕が頭の中で考えた事や感じた事を
書き綴っているだけなので、
どうか温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて!
昨日は中目黒楽屋23周年ライブに出演させて頂きました。







オープニングセレモニー
IMG_1822


思い返せば人生で初めて乾杯の音頭を任されました笑
IMG_1823


IMG_1827


終演後に記念撮影
IMG_1828


この日も最高にかっこいい演奏で支えてくれたギター・河野文彦さん、パーカッション・渡辺庸介さん
IMG_1829






まだ大阪に拠点を置いていて
上京するかどうかを悩んでいた時から
気にかけて下さっている





楽屋オーナー・マッシーさんこと増茂さん






この日は今まで見たことが無いくらい
ご機嫌で終始楽しそうな増茂さんを見て(いつも笑顔なんですけどこの日は格段だったので)
何か気付けばこっちまで終始笑顔になっていました笑。





周年ライブ
お店にとって1年に1度の大切なイベントで
その中に参加させて頂けた事が何より光栄で
心から嬉しかったです。







楽屋が出来て23年






23年間続けるって
本当に凄いことだと思います。





打ち上げの席で
僕が改めて周年のお祝いを伝えた時、





【お客さんやミュージシャン、スタッフに支えられたからここまで来ることが出来たんだよ】






と真っ直ぐな目で話してくれる増茂さんが
誰よりも格好良くて、そして温かくて、
こんな素敵な方と音楽を通じて出逢えたこと
心から幸せだと思いました。






そして何ならちょっと涙ぐんでしまいました笑←お酒が入ってたのもあります







楽屋23周年本当におめでとうございます!





増茂さん、そしてスタッフの皆さん
いつも本当にありがとうございます。
大好きです。




24年目も素敵な1年でありますように!!





そして早速ですが
来月は2度お世話になります笑。





・8月21日(水)夏の熱いセッション(仮)
【会場】神保町楽屋
【時間】18時半開場 19時半開演
【料金】予約3500円 当日4000円(要オーダー)
【予約】神保町楽屋HP内 予約フォームより
【メンバー】秦コータロー(pf,acc)emyu;(vin)遠藤定(ba)
IMG_1799


IMG_1798


IMG_1797



・8月29日(木)Groovedge ワンマンライブfeaturing林正樹
【会場】中目黒楽屋( 東京都目黒区上目黒2丁目15−6)
【時間】open 18:30 start 19:30
【料金】予約3500円 当日4000円(要オーダー)
【予約】中目黒楽屋 予約フォームより 

5E574C5B-D749-44FD-AA10-D14851EAFA46


3B4B2724-0FB7-46A4-A641-B135C7E452A0




楽屋でお待ちしておりますね!



今日もブログ見ていただいてありがとうございました!




おわり