こんばんは!




昨夜は渋谷JZ Bratにて開催された、
Flutter-flutterスペシャルライブにゲスト出演させて頂きました。



JZ Bratの雰囲気とぴったり
IMG_1846


ゲストの北床さんも入って総勢7人で
IMG_1852


汗かき過ぎて服の色が雨に打たれた後みたいになってます笑、、
IMG_1850


おまけ
IMG_1851


大人数で音を出すのが久しぶりだったからか、
ライブ中もずっとワクワクしっぱなしでした笑。





そしてメンバーの皆さんが素晴らし過ぎるのは言うまでも無いですが、
ピアノ井高さんとは大阪で5年前に共演して以来で
それも本当に嬉しかったんです。




大阪の時からずっと尊敬していた方と
東京で再会して共演出来たのが感無量というか。






楽しかったなーーー、、、
本当に素晴らしいバンド
共演させて頂けて嬉しかったです。





8月からツアーに回られるとか。
是非チェックしてみて下さい!




リーダー玉木さんのブログ
https://ameblo.jp/m-tamaki-wbs/



また共演出来る日を楽しみにしてますーーーー!







さて
9月13日銀座ヤマハホールでのワンマンライブ
【4season~autmn~】まで2ヶ月を切りました。






新たなお知らせになるのですが
蛇腹楽器ファンの総合情報サイトを運営している
【蛇腹党】
にご協力頂きましてノベルティを制作して頂きました。


IMG_1848




お持ちの方には後日蛇腹党主催で開催する
僕のライブイベントにて特典があります!



こちら
蛇腹党公式HP
http://jabaraparty.jp




他にも色々な試みや特典考えていて、
徐々に発表していけたらと思います。




お楽しみにしていて下さい!



因みによく聞かれるのですが改めて、、
9月13日ヤマハホールのチケットは手売りも行なっているので、
ライブ会場でお声かけくださいね!

2E5CFBC1-5FD5-4E93-97AE-8885DE545B36


6E9A63E0-00BF-47E7-84D6-B063D8008E7D





そしてライブ情報更新しております!





是非チェックの方お願いいたします✨





今日のブログはこの辺で!




おわり