こんにちは




まず最初に4月2〜5日に予定していたグルーベッジ春のツアーに関しまして
2日西神戸flipflop、3日大阪Guittone、4日都天眞堂伊勢の3公演を会場、メンバーとも話し合った結果
キャンセルする運びになりました。
5日浜松エスケリータ68に関しましては予定通り行います。






ご予定頂いていた方、楽しみにして頂いていた方本当に申し訳ありません、、
どうかご理解ご了承頂けたら幸いです。






5日のライブに関しても、
体調が優れなかったり、不安に感じられる事あれば
キャンセルを推奨いたしますし(キャンセル料頂いておりません)
お越し頂くその際は自衛として
マスク(市場では絶滅したと思われる)、手洗い、うがい等の予防は
各自しっかり行って頂くようお願いします。







そしてこんな中ではありますが、
夏に舞台に出演させて頂くことが決まりました。






フィリップ・ブリーンさん演出
【アンナ・カレーニナ】
IMG_3874



写真は昨年撮った音楽監督のパディさんと
4DD0FECE-5C45-4F10-830C-77FDD5ABA906




昨年に続いてまたフィリップさんの舞台に関わることが出来て本当に嬉しいですし、
自分にとって20代最後の日がこの舞台の大千秋楽と重なっていることが
妙に運命を感じてしまいました。





また新しい一歩踏み出せるように精一杯頑張ります。






京都公演もありますので
是非関西の方々もご予定頂けたら嬉しいです!






なんだか嫌なご時世になったなと思う今日この頃ですが、





ただただコロナウイルスの影響も
早く落ち着いてくれる事を心から願いたいです。





今自分の出演が決まっているライブは4月5日の浜松のみですが、
それも開催されるのかどうかもまだはっきり分かりません。





とにかく今はぐっと堪えて
しっかり自分と向き合って
準備していきたいと思います。





またねーーーーー





おわり