こんにちは




購買意欲おさまらないから
また買っちゃった、、、


IMG_4513

手前から
寝そべり、反省、指差し





これ僕が大好きな絵本
【ノラネコぐんだん】シリーズの
キャラクターなんですけどね、




まぁそれはそれは凄く愛らしいんですよ。







この絵本
色々シリーズありまして
ざっくりあらすじ言うと




ノラネコさん達悪いこと企む
→実行する
→失敗して何故か爆発する
→めちゃくちゃ怒られる
→めちゃくちゃ反省する



っていう
一連の流れで成り立っています。





まぁ読んでもらったら分かるんですけど、
基本ノラネコさん達めちゃくちゃお馬鹿さんなんですけど、





すげぇ欲望には忠実で、
空飛びたいなって思ったらハイジャック企むし、




お寿司食べたいなって思ったら
回転寿司屋に侵入し自宅まで寿司が流れてくるように改造するというしたたかさ。
(実際は凄く可愛らしくて書かれてるから安心してね)





けど大体ミスして失敗して、
根はいい奴だから凄く反省して終わる




みたいな感じ。





どう?
読みたくなった?←宣伝下手くそ






めちゃくちゃおすすめです。






そろそろ活動のことでお知らせ出来るように
頑張りますm(_ _)m




おわり