こんばんは



ここ最近続いていたライブを
振り返りたいと思います。


IMG_5877


IMG_5878

11月14日神戸元町シアタージャジーにて
ずっと共演したかった鈴木潤さんと念願叶いました。
潤さんの演奏は自分の憧れです。

いつも温かく迎えてくれる関西の皆さん、
そしてシアタージャジー井上さんに本当に感謝。。

また帰ってくるね!ありがとうございました!




IMG_5927


IMG_5928

11月21日シンガーソングライター草野俊之介君のサポート




お互い二十歳前後の時に神戸で出逢って
切磋琢磨しながら頑張ってきたのが懐かしく、
そして今回東京で再会出来たことにとても縁を感じました。




ノスケ声かけてくれてありがとう!!
お互い東京でも頑張ろうね。またやろう!




79E0B72A-8F37-48E3-A512-ECFA46D176D7


29603A14-67E9-44DB-BE66-7B4D725AA75A

11月23日神楽坂ブラッセルズで河野文彦さんとのデュオライブ
河野さんとのライブは毎回沢山の刺激を頂いていて、
今回久しぶりの機会になりましたが共演できて凄く嬉しかったです。

そしてビール美味しかった!の声も沢山頂いて自分の事のように喜んでいました笑
また是非ライブがなくても美味しいビール呑みにブラッセルズに足運んでみてくださいね。
ご来場の皆さま、神楽坂ブラッセルズ田村さん、ありがとうございました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


年末に向けてのお知らせ





まず今週金曜はこちら

IMG_BBCCD5597B98-1



IMG_DACA373A1D15-1


フルート矢島絵里子さんとのデュオライブ
会場は四ツ谷三丁目homeri
自分のアコーディオンのルーツの場所でもあります
(今回が2020年初出演で本当にごめんなさい、、)




夜の部は早くに完売してしまったとのことですが、
急遽夕方の部を開催する事になりました。





平日ではありますが
もしお時間都合よろしければ是非!




夜の部は配信もあります。
購入はこちらから
↓↓
https://twitcasting.tv/c:homeriyotsuya/shopcart/39581








今週末からはグルーベッジで西へ向かいます




IMG_13BD75B2C4FB-1

1日目は岐阜笠松・tamako
名だたるミュージシャンが出演する岐阜の名店に
グルーベッジ初出演
名古屋からもアクセス良好ですのでお近くの方々は是非!




2日目は兵庫神戸・海辺のポルカ
先月オープンしたばかりの会場
グルーベッジの今年最後の関西でのワンマンライブとなります

3日目は大阪梅田・Always
大先輩にあたる京都発インストトリオ【ザッハトルテ】との対バン
セッション有りの見応え満点のライブです!


最終日は東京青山・月見ル君想フ
2020年の集大成。
今年メンバーが描き留めた新曲を一挙演奏します。



どれも超お勧めの内容になっていますので
もしお時間都合よろしければ是非!





そしてその2日後、




12月4日はソロワンマンライブ

・12月4日(金)秦コータローワンマンライブ『アコルデオンは唄フ』
【会場】吉祥寺スターパインズカフェ
【時間】開場18時30分  開演19時30分
【料金】予約4000円 当日4500円(要オーダー)※配信視聴2000円
【メンバー】河野文彦(gt)渡辺庸介(per)
【予約】10月10日13時〜 こちらのフォームより→https://tiget.net/events/106120
※配信チケット購入フォームはこちらから
https://eplus.jp/sf/detail/3326340001-P0030001

IMG_5276 3


大切なお知らせ
なんとなんとこの日から
新しい物販を出すことになりました!
IMG_5929

こちら僕が大阪でマンスリーライブをさせて頂いていた
堺筋本町グイットーネ
今年残念なことに閉店してしまいましたが、
この場所に出演していた所縁のあるミュージシャン達各々の渾身の1曲が
入ったコンピレーションアルバム



こういう形でアルバムに参加すること初めてなのですが、
マジで超かっこいい方達が参加してるので是非聴いて貰いたいな!、、




かなり限られた枚数しかないのですが、
この日限定で会場で発売したいと思います




是非この機会に手に取ってやってください。
配信の方も随時予約受付ております。





長くなりましたが、、




各会場、感染予防対策をしっかり行ってお待ちしておりますので
ご都合宜しければ是非足運んで頂けたら幸いです。





では今日のブログはこの辺りで





最近急に寒くなったから
皆さんお身体にくれぐれも気をつけてくださいね(自分にも言い聞かせて)





おわり