こんばんは





5月17日に中目黒楽屋で予定しておりました、
秦コータロー(acc)×尾花毅(7st gt)×石川智(per)セッションライブにつきまして
緊急事態宣言延長に伴い、
お店、出演者と協議した結果、今回は無観客配信ライブという形で開催する事となりました。





ご予定下さっていた方々本当に申し訳ありません
今回お店への直接予約のみでしたので、
ご予約くださっていた方には
これから順にお店の方から連絡があるかと思います。


ご理解の方宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2019年に大熊ワタルさん率いるジンタラムータのメンバーとして
約1ヶ月ほどブラジルに行かせて頂いて、
その現地で聴いた音楽や情景が未だにずっと心に残っています。

F629815F-9152-4C7B-9F04-05E225535799


43E12662-EB82-46D0-8882-7A4D429C2003


F73FB801-7E09-4479-8583-017931BACDCA



夜な夜なお酒を呑みまくって徹夜でクラブに行ってドンチャン騒ぎ、、、
今こうやってイベントだったり飲食店だったり様々な自粛が強いられた環境の中だから、
それがどれだけ尊い事だったのかを身にしみて感じてしまいますね





今回念願叶いまして南米音楽を得意とする大先輩(勿論それ以外も超凄いのですが、、)
お二人の胸をお借りして一緒に演奏させて頂くことが実現しました。






なんだろうなーー、、
曲も超ご機嫌だし、
リズムが凄く気持ちいいのですよね。
(もっと語彙力を増やします)




今回無観客になってしまいましたが、
画面越しにもその楽しさが伝わるよう精一杯演奏しますので
是非お楽しみにして頂けたら嬉しいです!


5月17日19時〜楽屋youtubeアカウントより!
https://www.youtube.com/watch?v=KlcSl-TJdNw


そして投げ銭はこちらから
https://haoi0517.peatix.com


IMG_6845



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


ライブ情報の方更新しました。
詳しくはブログの固定ページ、もしくはHPをご覧頂けたらと思いますが、





ざっくりこちらでもお知らせさせてください

↓↓



・5月17日@中目黒楽屋※無観客配信 
僕(acc)×尾花毅(7st gt)×石川智(per)セッションライブ

new!!・5月18日@都内スタジオ※無観客配信
GROOVEDGE

new!!・5月20日FMalai 電話出演 14時10分〜

new!!・5月23日(日)東京ロマネスクスペシャルセッション@表参道ジマジン

・6月5日(土)岡村トモ子with 僕&ふーちん@福岡

・6月6日(日)岡村トモ子with 僕&ふーちん@下関市民会館大ホール

・6月7日(月)Groovedge 3rd album 「Build」発売記念ライブ@渋谷JZ Brat

・6月18日(金)Groovedge 3rd album 「Build」レコ発ツアー① @京都 SOLE CAFE

・6月19日(土)Groovedge 3rd album 「Build」レコ発ツアー② @倉敷 Penny Lane

・6月20日(日)Groovedge 3rd album 「Build」レコ発ツアー③ @神戸 煉瓦倉庫K-wave

・6月21日(月)Groovedge 3rd album 「Build」レコ発ツアー④ @岐阜 tamako

・6月22日(火)Groovedge 3rd album 「Build」レコ発ツアー⑤ @浜松 Esquerita68



初めての会場もチラホラ



中々先のことが読みづらいですけど、
目の前のことと一つ一つ丁寧に向き合って
進めていきたいです



何より健康第一!



皆さんもお身体くれぐれも気をつけて
早く何も気にせず乾杯できる日が来るといいなーー



おわり