こんにちは






先日は名古屋ストレガでのアコーディオン都丸さんとのデュオユニット【マルコ】、
そしてサックス岡村トモ子さんとドラムふーちんとのトリオ【昼ズ族】
ご来場頂いた方々、配信をご覧頂いた方々本当にありがとうございました!






心から楽しい時間でした。
どちらのユニットも次の予定が決まってますので、
また改めてお知らせさせてください!






そして本日は
いつも関わって下さる皆様へご報告があります!







単刀直入に言いますと、
妻との間に新しい生命を授かり
先月末に無事に産まれてきてくれました。






何を突然!と思われる方もいるかもしれません。
僕自身プライベートの事を話すのが苦手でお伝え出来ずにおりましたが、





ただ、新しい命が無事に産まれてきてくれた事が嬉しくて、
そしてこの経験は自分の人生にも大きなパワーを注いでくれる出来事だと思ったので、
このタイミングではありますが改めてお伝えしたくご報告させて頂きました。







何か活動が変わる訳ではないですし、
これからもいい音楽を作って、演奏して、
アコーディオン担いで色々な所に旅する事に変わりはありません。
それが自分にとってのライフワークなのだと思っています。







こんなご時世で中々上手く活動出来ていませんが、
是非これからも楽しみにして頂けたら嬉しいですし、
関わって頂けたら幸いです。






色々と矢継早の報告でごめんなさい!
急に涼しくなったから
皆さん体調にくれぐれもお気をつけてくださいね。





これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





              秦 コータロー