こんばんは




30歳最後のライブは神戸で金子鉄心さんと



IMG_8334



20年越しに叶った共演は、
僕にとって一生忘れられない時間となりました






思えば鉄心さんの作る温かいステージの空気感や音の世界に魅せられて
この世界に足を踏み入れたのだと思います。
僕にとって鉄心さんの音は、頑張る活力でしたし
疲れたり、暗い気持ちになっても照らしてくれる光そのものでした。




自分も誰かに影響を与えられる人になりたい
改めてそう決意した1日






また必ず企画しますから次回お楽しみにして頂けたら嬉しいです。
このようなご時世の中足を運んでくださった皆様、
会場シアタージャジー井上さん、
そして鉄心さん本当にありがとうございました。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いくつかライブ情報のお知らせをさせてください。



明後日9月28日(火)は四ツ谷homeriにて
離島音泉vol.4【 矢島絵里子&秦コータロー】
IMG_6668


お席の方は完売となってしまいましたが
当日YouTube配信があります!



時間は18時30分〜ですのでご都合よろしければ是非!

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCJVwzgcMwpgtQse6kP1juCw/featured






続きまして、
こちらのライブ時間が変更となりました
ご予定くださっていた方毎度振り回してしまいごめんなさい、、、


・10月13日(水)秦コータロー×尾花毅(7st gt)×石川智(per)
【会場】阿佐ヶ谷 スタッカート
【時間】開場 18時30分  開演 19時  ※時間変更となっております
【料金】3000円 (要オーダー)
S__115179526



まだ有観客ではお披露目出来ていないトリオ
曲もすごく面白くて、聴きごたえ抜群です。
先輩方の胸を借りまくっておりますので笑
ぜひ応援に来て頂きたいです。




会場は初めての阿佐ヶ谷スタッカート
緊急事態宣言などの都合でまた時間変更等があるかもしれませんが、
是非ご予定頂けましたら幸いです。





そして新着ライブ



・10月16日(土)マルコ【都丸智栄acc×秦コータローpf】新曲お披露目ライブ in 京都
【会場】京都goreycafe
【時間】17時開場/18時開演
【料金】3000円+2オーダー
※この日は都合により秦コータローはピアノのみの演奏となります
IMG_8508


久しぶりの京都。
そしてマルコとしては初なのかもと思ったり。。


マルコ最近リハーサルしまして曲増えております
急な告知となりましたが、
休日お時間よろしければ是非!配信もある予定です





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後にこれ1番大切




いま絶賛調整中なのですが、



12月2日@大阪 
12月12日昼@東京



2021年最初で最後のワンマンライブしたいと思っております。
ちょうど1年ぶりくらいになるのかな、、




先の日程になりますがどうかご予定頂けたら幸いです。
詳細決まり次第お知らせいたします。




怒涛のお知らせ祭りになってしまいましたが、
ぜひ音を届けられるのを楽しみにしていますねーー!




おわり